広子おそるべし?



ビックマックでアゴがはずれたので訴えますね

おsっす

俺、渋井丸拓男!略してシブタク

おっすおっす

もう2月も終わりそうなあれですけど!あけましておめでとうございますよ!

年末ジャンボ尾崎のヤロウのおかげで年明けから予定が狂いまくりですわ

男子の憧れでありますシブタク先輩みたいなバイクがほしかったのにTT

でもよく考えたら免許持ってないしー

バイクいくらで買えるのか知らないしー

こけたら痛そうだしー

冬場寒いしー

ピーマンにがいしー

もういらないわよばかー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

自転車で風を感じます。

自転車でびわ湖一周します。

でも疲れるので途中で自転車捨ててタクシーで帰ります。

帰ってきのこします。



クソガ!


最近のイベントでなんたらなんとかで驚きの混沌がもらえるあれがあったじゃないですか!

驚き高いのにネクソン様気前がいいですね!


素材が安くなってきたので色々貼ってみました。


busaiku1.png
busaiku2.png
busaiku3.png


??????????????????









kanasiine.png



かなしいね。





haremasen.png


はれませーん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


みたいな????

書が付かない上にブサイクみたいな???

なんかひどいんですよ

なんか僕の混沌だけ成功率が2%になってるみたいなんですけど!

ランダムするとブサイクになるみたいなんですけど!


いい加減にしてください

みんなガンダムをみてください

買ったよ・・・

勇気を振り絞って買ったんよ・・

もうドキドキですよギミギミですよwwwwwwwwwwww

いい大人がガンダムて・・

ガンプラ買う時ですら恥ずかしくてプレゼント用にラッピングしてくださいとか言うのに・・・

どうやって買ったら恥ずかしくないの????

絵?????え?????????

わかんねーぞおい

どうすんだ

えろ本か??エロ本ではさめばガンダムの恥ずかしさが消されるのか????

じゃあエロ本を買う恥ずかしさはどうしたらいいですか????????

あのーナイスさん

ハイなんですかてぃも君?

ちょっと腹が痛いんですけどー

どうしたらいいですか?

知らんから!そんなん知らんから!

じゃああなた僕がトイレ行っちゃダメって言ったらそこで漏らすんですか?

いい加減にしろ!まじふざけんあ

さっさとクソして来い!このクソヤロウ!

てぃも君は元気ですか?????

ちっくしょうわかんねえ;;;;;;;;

変装すっか???????

ちょっとマスクとサングラス買ってきます

いやー

まじ緊張っすわwwwwww

ほんと面白いんで皆さん見てくださいね^^^




メイプルストーリーはくそげーです。




追記でコメ返

>冒険ちゃん
エンゼルもったいないです;-;

>兜押し売りの人
ごめんなさいいりません;-;

>おもろない日々さん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますよ^^

>なぎさん
あけましておめでとうございます
最近桜鯖でなぎぃずさんっぽい名前の人見たんですけど!
桜でやってたりするんでしょうか???

>こまいさん
パンツはいてください

>セツコ
スイカや出。おたべ

>姉さん
特に何もありません。


コ メ ン ト

UC面白いすよねーまだまだ先が楽しみv

200円だったんですね・・・・・

シブタクわろたですwwwwwwwwwwww
年末ジャンボもダメでしたか・・
私は夢さえ買えませんけど!( ;∀;)

おぃっすぅ♪なぃすsおもろすぐるぅ
なぃすsが整形したいって言ってたしょ!?
ころっけの北島三郎(鼻の穴)希望っす!
よろしぅ♪wkwkdkdk

いい大人がメイプルやってる時点ですでに恥ずかしいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/80-452c59ec

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
