広子おそるべし?



年末ジャンボ尾崎

こんばんは

オータムジャンボはダメでした;-;

きっとやる気が足りなかったんだねお母さん・・・

ってことで最近はチョコボールですわ!チョコボール!!!!11111

言ってみんさい!チョコボールチョコボール冒険ちゃんちょおぼーりゅちょk

大体さチョコボールで銀のエンゼルすら当てられない奴に宝くじ当てられるかって話ですよ

今のところチョコボールに10kpほどぶち込んだ感じです・・・

金は出ません。銀も出ません。鼻血はでました。

もうええ・・

もうええわ!

マジックでエンゼル書いて出すわ!!!!!!

ちくしょー;;;;;;;;;;;;;;;




はいきのこ

最近これです

脱出

これいいと思いませんか?

毎日10回脱出やったら5日で取れるんですわw

8周年のAアクセサリー書はもう全部使っちゃったしー;-;

A消えてもイノセントでもどせばA書貼る手間省けるしーwとか思って

先にキューブもしてやりました!

最近出たなんたらキューブなんですけどめちゃすぐにユニークになりますおすすめ!

beruto.png

ほんとはA15とかほしかったんですけど!

A15↑だとハンマー前でA10↑は無いとダメだと思うのね

1回目は混沌3枚貼ってSTR消滅のA7だったのでお話になりませんからイノセント使ってー

2回目はハンマー前でA10→ハンマー使ってA変化無し→12でこれでした。

A3程度で大してステ変わりませんし!でも装備10箇所でA3ずつ低かったらA30分弱いし;;;

妥協したくありませんが今弱すぎてなんも出来ないのでガマンガマンw

あとは140装備のセットがほしくてマント作りましたパチパチ

やっとA5の桃マンから卒業できますわよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欠片全然でないしー

ほとんど中華の店から買ってやりました;-;

3gぐらい使ったような・・・高かったーTT

中華から買うとかムカつきますが、高校生の小遣い程度の月給で毎日がんばってるんだもん

い、いいよね??

人道支援だよね??ね????




ヒヒヒヒ

さいこうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最140卍マンと強


中華のたたりでこれですわ・・・

いまのところ桜最強クラスです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

明日からがんばろうTT

でも明日からドラコレのイベントだったから今度がんばろう・・






・・・・・・・・・・・








poa.png


いみふ!


追記でコメ返



続きを読む »

カレーフェア????????なんですか?????

お久しぶりです。

日記の存在を忘れてましたえへへ

突然ですけど、みなさん和式派ですか?洋式派ですか???????

もちろんトイレの事ですよおい!!1

先日ムカつくことがあったんです聞いてよ奥さん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ナイスさん基本洋式ですわ

最近すっかり冬って感じで寒いじゃないですか!

こう寒いと温かい便座に惹かれるもんですわ。普通そうでしょ??

まあ普通に用をたしますわな・・・

その後何が起こったと思うますか??!???!1?1

マジで信じられない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いつものようにウォシュレットの水圧をちゃんと確認してボタンを押したんさ

じゃあさ水が出てきたんよ!!!!!!!!!お湯じゃなくて水だで!!!!!!!!!!!!!

もうほんとありえない・・・・

なに??なに?????なんで????節電????????え???えええ?????


夏場だってプール入る前はちゃんと準備運動してからじゃないと

心臓麻痺で大変な事になっちゃうって言われたでしょ?????

それなのにそれなのに・・・

想像してみ

無防備なお尻にアルプスの雪解け水をかけたらどうなるかぐらい普通わかんだろ!

肛門麻痺で死ぬだろ??

息が出来なくなるだろ??

便座は温かいのに水が出てくるとかおかしいだろ??

ピーマンはなんであんなに苦いのだろ??

やっぱ無理してでも食べた方がいいんですかだろ???

クソガ!

お湯にするところ壊れてるんじゃないんですか;-;

息が出来ないくるしいよー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




なんて事件がありまして最近はもっぱら和式ですわ

和式には何の危険も潜んでないと思ってました・・・

和式トイレって横から見るとスリッパみたいな形してますでしょ??????

そのスリッパのかかとの部分がカレーフェスティバルですわ・・・・

そういうのがムカつくの!!どんだけノーコン??????????

ノーコンっていうか悪意すら感じるわよ!!


imagesyu.jpg

てめえらの肛門は なに色だーーーーーーーーーっ!!



おっさんの肛門の色に特に興味は無いんですが・・・

掃除のおばはんの気持ちも考えてあげてください;-;

トイレはきれいに使いましょう!!






メイプルストーリー!

驚きの混沌何枚か貼ってみました!1111111111


a16.png


↓↓↓↓↓



a13.png


-3で驚いた・・・






14hana.png



↓↓↓↓




16hana.png


たったの+2で驚いた





kutu.png


↓↓↓↓↓



2.png


なんか驚いた


結果 ノーマル混沌でおk


UG回数+10↑A伸びてないとダメだと思うのね!

中々いい装備できないわよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









hirokosan.png

誰かスラッシュストームをくれー





追記でコメ返

続きを読む »

そう、俺たちは冒険ちゃん

よーしよしよしヨシの風

はいいみふ


冒険ちゃんいいですよね冒険ちゃん

特にからんだことは無いんですけど名前がかわいいみたいな???

冒険ちゃん冒険ちゃん

ほれw言ってみんさいwwwwwwwwwwww冒険ちゃん


きのこネタができたのでちょっと更新ですわ

kaosuhonte.png

ネック盗りに連れて行ってもらったんですよ!

生まれて2回目のカオスホンテでしたとさ!

2回目だで??2回目・・・

レベル200だからコネがあるとかボスで稼ぎまくってるとか勘違いしちゃだめ!

稼げる時に稼ぎたい人が稼いでるだけなの!

みんなでボス楽しいwじゃないの!

おいしいの間違いなの!!

街中を巡回して誰かが捨てたマナエリや装備を拾ってお店で売ってる200レベもいるの!

もうナイスさんカツカツなんよ!ギリギリなんよ!ギミギミなんよ!

BENIちゃんかわいいですよねー

まじふざけんな!


本当にネックレスありがとうございました;;;;;


honntenekku.png


標準OK!1


あとは指輪売れたんで手袋つくったんよ!

A32.png

これなんかファムと書があればサルでもできる装備なんで特に言うこと無いんですけど・・・

せっかくなんで☆書も貼っていきます

hosi3.png

この辺で中の人の目から悲しいのがこぼれました・・・


A38.png

最終的にA38になりましたわーい

けどさー

これ☆書で色が変わってから全部A2ついてんのよ・・・

もしかして色が黄色だったら全部A2つくんじゃないの??????

A99までは2しか増えないけど100~149までは3増えるのと一緒の感じ?????

もしそうならA伸びなくても混沌でさっさと黄色にした方がいいじゃないさ!!

ファム、プロテクト、キューブで100kpぐらいかかった気がするんですけど・・・

もし黄色でA2伸びないんだったら15万で売ろう。

そしてバイクを買おう・・・



見たいんだ

餃子の向こう側を・・・



そして宣伝

A7mimimi.png

これとライジングサンイヤリング??でしたっけ?あれの未強化ユニークと交換してくれる人モーレツに募集です



A14butayarou.png

これとビジタープレミアム盾のユニークで30%1~2枚貼ってるものと交換してくれる人も募集です!!!





syoufoku.png

????????????????????????????????


追記でこめへん

続きを読む »

あの・・・紙無いんですけど

きたよきたったよ!

買うわよオータムジャンボ!!!!!!!!

あー楽しみwwwwwwwwwww

2億5千万もあるよwwwwwwww

なに買おっかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10万課金してキューブしようそうしようWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

残りどうしよう・・

狛井さんとちくわ工場見学に行ってー

虎シンジにパソコン買ってー

白ケンにドアラのぬいぐるみ買ってー

チョコバット箱で買ってー

毎日王将行ってー

あーもう迷っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










毎日出前で良いのかもしれない・・・


ずっと家に居ても良いのかもしれない・・・


もう働かなくて良いのかもしれない・・・


僕は働かなくて良いんだ☆





imagesCAV9LWC0.jpg



パチパチパチパチ88888888888888888888888888888888





imagesCAA9GHKC.jpg


おめでとう!





AI



おめでとう





12atama.png



おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







A8atama.png





??????????????????????????





s




おめでとう????????????????????????????????






q




ありがとう?????????






imagesCA47C990.jpg









・・・・・・・・・・・














反省せいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ネタも無いのに更新させるからこんなことになります。

悪ふざけもいい加減にしてちょうだい!






はいきのこ!




sute.png

今こんな感じになってます・・・

ドラコレのイベントも一段落って感じなんでこれから少しずつ装備作っていっちゃおうかななんて・・・

たのしみたのしみ☆

A14ブタ鼻とか追加しておいたんで買ってくださいNPないの;-;




追記でコメ返!

続きを読む »

立ちこぎ仕様???みたいな?????

某月 某日 少し肌寒かった日



  広場:てぃも君、僕もうだめかもしれない・・・

     何やってもうまくいかないしさ。
  
     こんな気持ちでちゃんとしたピタゴラスイッチなんか出来ないと思うんよ

     っていうかもうめんどくせえし

     なんかやる気も出ないし休憩しようよ休憩。ちょっとコーシー買って恋や

てぃも君:はい!



     15分経過



  広場:自動販売機まで20メートルも離れてないのに・・・・おせーなおい・・

てぃも君:ナイスさん!

  広場:どうしましたかてぃも君!

てぃも君:あのーコーヒーなんですけどー

     ホットですか?クールですか?

  広場:え(クール???Cooooooooooooooooooooooool????Kooooooooooooooool????????

     あ、じゃあ冷たいのでお願いします<>









某月 某日 早朝



  広場:もうやだ眠いT-T

     なんかおなかも減ったし・・・てぃも君は朝ごはん食べてきたの???

てぃも君:はい!

  広場:おおー

     朝ごはんってさ、英語でなんて言うの??

てぃも君:え?

     えっと・・・

     




     ・・・・・・・・・・・・







     朝はー・・・・・モーニングだろ??




     ごはんはライスだから・・

     



     ・・・・・・・







     モーニングライスです。(キリッ





imagesCASY4KG4.jpg

え!


ああそうですか・・・

てぃも君元気にしてるのかしら??????



みんなもしっかりモーニングライスは食べなきゃダメ!


きのこですが、8周年なんですってよおい!

みんなが8周年で浮かれている中一人で祝4周年したり???


祝4周年



捕鯨したり??????


捕鯨

やりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シーシェパード上等WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

海の男なめんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一撃万枚うおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて思ってたんですけど・・・

捕鯨失敗


50枚分の価値しかなかった鯨

トホホホ


しね


140yoroi.png

どうですか!

なかなかいい感じでしょう???最近ブームのコケシ姉さんです。

コケシ姉さんに混沌貼ってもらったら+5引いてくれました!

A25とかいっちゃうの??いいよ^^

そしてUG1残してA2になりましたとさ・・・

このコケシやろうが!






姉さん


姉さんは性向で書の成功率が+10%なので託してみました



このコケシやろう

30%を3枚貼ってもらったんですが姉さんのポロテクトコケシールドで生き残りました・・・

これ手数料別の2kpでどうでしょう?????+190Pでコケシの名前が入れられます。

ああ、でもホンテネックも欲しいなー

卵はあるからカオスホンテのネックと交換とか???????

炎の息+☆4を4枚と交換とか????



このコケシやろう!


この電動のコケシやろう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;















konbuga.png


おめでこんぶ




そして





hataraku.png


働く!






hataraku2.png


働く!!!





OKADA.png



ハゲル!!!



みたいな???????????????????????????????






   
追記でコメ返です・・・
     

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
